BLK企業輪廻からの解脱

読んで字の如く激情が如く

筆欲ならぬ筆病の現状

筆欲「ひつよく」とは良く出来た言葉で、

どうしようもなく色々書きたかったり

殴られたような言葉や表現を書き移して

自分の中に落とし込みたかったりする。

 

しかし膨らませ過ぎた。病だ。

収入と支出がそろそろおかしい。

f:id:bon_bon_cake:20170428173826j:plain

これはアウロラ88をお迎えする前の。3776ブルゴーニュやm300やLAMY2000も実はある。もはや何本あったか覚えていない

 

f:id:bon_bon_cake:20170428173835j:plain

鉛筆はいいよね!単価少ないもんね!

16年の2~3月鉛筆にハマりすぎてそれ以外で筆記しない時期が続いて

そろそろ万年筆卒業?と思いきや16年後半怒涛の買い物・・・

ナガサワ文具に入り浸ってましたw

 

f:id:bon_bon_cake:20170428173842j:plain

油性BPもゲルインキも芯ホルも大好き。

ユニボールエアーも良いし、Sigma307はほんとにヌラヌラと書き心地が良い。

エナジェルも試したけど、紙の上を滑ってしまう。Sigma307一生売ってくれ