BLK企業輪廻からの解脱

読んで字の如く激情が如く

結局最愛の万年筆はどれなの?

これは決まっております。

f:id:bon_bon_cake:20170428180453j:plain

セーラープロフィット21金 中字!!!

自分への誕生日プレゼントという理由で、すごくベタな仏壇ペンが欲しくて

毎度おなじみナガサワ文具センターでお買い上げしたのだけど

そんなに下調べせずに、衝動買いというかほんと適当に買ったのに

めちゃくちゃ相性良い。なんぞ?

滑らかぬらぬら、軸の太さも抜群。

勢いでその後長刀も買ってみたけど、普段使いはやっぱり中字。。。

しかし長刀はアイデア出しのラフスケッチとかざっくり書くのに

描線が良い味を出すというか、なかなか良いペンです。

美しい日本語が書けるペンかどうかはわからない。

 

なんとかの舞台から飛び降りるつもりで買った

アウロラ88と言いたかった所ではあるが・・・

万年筆は値段じゃない

f:id:bon_bon_cake:20170428181013j:plain

まだ育て中だしね☆ 書きやすさとしては次点です。

ルックスは最高最愛です。仏壇配色最高。。。