BLK企業輪廻からの解脱

読んで字の如く激情が如く

思い出と文房具

初めての高級筆記具は、中学の入学祝いに父からもらった

クロスのシャープペンでした。

父こだわりのクロスブランドをそこそこ気に入りつつも、

キラキラカチャカチャなシャープペンを使ってるうちに

無くしてしまった・・・

 

無くした場所は確実に自分の部屋なのに、

何度掃除しても何度模様替えしても出ない。

そのうち私は学生ですら無くなってしまい

社会人ン年目に突入した昨年。

f:id:bon_bon_cake:20170428175019j:plain

出てきたーーーーーーー!!!!!!

どれだけ嬉しかったか。何気なく実家に帰った折

自分の部屋に何気なく入ったら床に転がってた。

 

そんなもんだね探し物って。

 

中学1年生には渋すぎるデザインだったシャープペンも

社会人が使うにはちょうど良い感じに。というか今この柄無いよね?

あまりの嬉しさに

f:id:bon_bon_cake:20170428175253j:plain

ボールペンをお買い上げしてしまったぞ!!??

シャープペン見つかった記念だね!!??

 

f:id:bon_bon_cake:20170428175404j:plain

デフォルトではmediumの字巾。

でも私はBPは太字好みなので・・・

 

f:id:bon_bon_cake:20170428175440j:plain

気持ちペン先の丸がなだらかで、コロンとしていて可愛いでしょ!

金色にすればシャープペンと姉妹感が出たけれど

シルバーってほんっとに良い色だし良い経年変化するんだよね・・・

シンプルなデザインだからこそ楽しめる変化、味わいたいと思います。

 

ちなみに書いてみるとこんな感じ

f:id:bon_bon_cake:20170428175803j:plain

Mの方が手帳にも使えるかな?

この丸いペン先の可愛さはBには勝てまい