読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梵梵

万年筆と手帳と私

メンメンメンタル

 まさかまた再発するとは思わなかった。

 

新社会人の時に適応障害・拒食はやっていて、

あまりのしんどさに病院通いをブッチしといて

二度とこうなりたくない!と、いろんな本を読んだ。

ライフログというものを見つけて文字を書く習慣をつけて

モーニングページをネットで知り、それも習慣になり

それができたのも万年筆のおかげなんだけどw

それで自分の考え方を変えたり

メンタルコントロールが出来てると思ってた。

実際できていたはずなのに。

 

どうしてこうなった!!??

仕事内容も仲間も大好きだったはずなのに!?

単純に1XX時間残業3カ月も続けて

モンスター顧客につきっきりだったらさすがに再発するかww

ごく普通のうつ病、今は休業3カ月診断で

レクサプロその他抗不安薬と仲良しです。

副作用はものすごい眠気なのに浅い睡眠。果たしてどう寝たらいいのか。

何もできず焦る気持ちが日々募る(゜-゜)

 

いや~しかし今後どうしよ。どうやって生きていけば!

仕事というか、会社勤めを大好きだと思い込んでいただけなのかな。

 

 

最初のメンタル破壊から自分を変えて立ち直れたきっかけになったリンク先をいくつか。引き寄せやら神じみてますが、楽に思える考え方は必要だと感じる。

同じような状況の方の助けになれば。

魂の話・人生の仕組み~魂を浄化するワイパーの話・天国言葉を言って下さい_ | 龍青三 オフィシャルサイト

覚悟の話(100回聞き001) | 龍青三 オフィシャルサイト

【斎藤一人さん】一生のうち一回しか聞けないような話 【信じなくていいですよシリーズ第二弾】 | 龍青三 オフィシャルサイト

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説~

 

でも一番効いたのはモーニングページだけどね!!

万年筆も使えるしオススメだよ!

f:id:bon_bon_cake:20170428182533j:plain